アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、前回の質問も色々読んだり、ネットで検索してみたのですが、どうしてもわからなかったので、質問させて頂きます。

MACのPowerPC G4 400 MHzを使用していて、OSは10.3.9です。
Air-macは内蔵されているのかわかりません。
インターネットは、OCNのFLETS光に入っていて、富士通アクセス株式会社のGE-PON-ONUに接続しています。
内蔵EthernetでPPoEで接続されています。
DSのWi-fi接続したいのですが、どうしても「アクセスポイントが見つかりません。」とでてしまいます。
システム環境設定の共有のインターネット共有もチェックしたのですが、だめでした。
素人で大変もうしわけありませんが、詳しい方、接続方法を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お使いの富士通アクセス製GE-PON-ONUがどのようなものか分らないのですが、無線LAN機能がついているものなのでしょうか?DSでWi-Fi接続するならば、無線LANルーター(Appleでいうと、AirMac Expressベースステーションとか)が必要になります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当に素人で恥ずかしいのですが、インターネットさえ繋がっていれば、Wi-Fiできると勘違いしていました!
早速AirMac買ってきます!
ありがとうございました。