アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
幽霊を見たことがありますか?ありませんか?
幽霊を信じる、信じない関係なしで教えてください。

ちなみに私は19年間1度もありません。幽霊を信じるかと言われても、正直分かりません。実際に自分の目で見たことがないからです。でも最近、知人が幽霊が出るからという理由で勤めている病院を辞めるそうです。それを聞くと、やはりいるのかなと考えてしまいます。

みなさんはいかがですか?

A 回答 (24件中21~24件)

見たことは、ありません。

でも、信じてます。
理由は、そういう幽霊的な不思議な体験を何度かしてきたからです。

1つは、私が家で普通にテレビを見ていたときに誰も何も触っていないのに勝手にテレビの音量がどんどんあがっていったこと。
2つめは、友達と公園に遊びに行ってブランコにのっていたら、誰もいないのに急にどこかからボールが跳ねながら私達のほうに近づいてきたこと。
などがありました。そんなようなことがあったので…信じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音量がだんだん上がるのって、怖いですよね。
ボールも怖いです~。

お礼日時:2007/03/30 23:29

幽霊なんか いません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。笑)

お礼日時:2007/03/30 23:26

誰も信じてくれませんが、本当に見ました。

絶対嘘じゃないです。この目ではっきり見たんです。詳しいことは書きたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃること信じますよ。
でも言い方が恐ろしいですよー。。。

お礼日時:2007/03/30 23:25

見たことはありません。


いそうですが……;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね^^

お礼日時:2007/03/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事