プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に知り合いの人から創価○会系?(名前を忘れてしまいました)の宗教にしつこく誘われて断ったのですが、富士山の日の出の写真が表紙の分厚い本とお経が書かれた小さい本?と数珠をもらってしまい、棚の奥に入れていてずっと忘れていて掃除していたら出てきました。
その本二つはゴミでいいのですが、数珠をそのまま捨てるのは気が引けます・・・
どの様に処分したら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

創価ですか笑



基本的にはそのまま捨ててなんら問題はありませんが気がひけるのであればお寺などにもって行かれてはいかがですか?

住職さんが引き取って下さると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!