dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダックスフントの交配のカラーについて教えてくださいm(__)m
何色と何色を掛け合わせるとどんな色が出やすいかとか掛け合わせてはいけないものもお願いします。

A 回答 (1件)

調べると出てきますよ??


まず、交配する前に・・・。
http://www.dwl.cc/modules/xfsection/article.php? …
毛色について
http://www1.ocn.ne.jp/~kodaku-3/sub8.html

初めに出てきた物を張らせていだいたので、もう少し色々なサイトを探してみて回られた方がいいですね。

ちなみに「ダックスフンド 交配」で探しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてわからないから質問を載せたのですが。もちろん「ダックスフント 交配」は最初に探しました。書籍も探してみました。探し方がへたなのかもしれませんが。
基本的なことはすでに調べています。交配の前に・・・という情報も理解済です。質問の文章が悪いのかもしれませんが質問に書いたとおり何色と何色を掛け合わせれば何色がでるのか知りたかったのです。親のキャリーによるのもわかっていますが平均として・・ということで質問させていただきました。   調べていただいたことはありがとうございました。お手数をおかけしました。 

お礼日時:2007/04/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!