アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か19の以心伝心の歌詞がどうやったらわかるか教えて下さい.
前の「ドリカム」の「サンキュ」のサイトにはなかったんです・・・
CD買えって今度こそいわれるかな?
すみませんがお願いします。

A 回答 (1件)

Googleで、「19 以心伝心 岡平健治」で検索してください。


2ページ目ぐらいに歌詞の載っているサイトがヒットします。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく会社で鼻歌を歌って自分をごまかして仕事をのりきってるんですけど、
どうしても歌詞がうかばないと気になって・・・
すっきりしました。
結局帰りにCDかってかえったんですけどね。
いい歌です☆ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!