アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神崎川駅と三国駅の間、淀川区新高付近はどうですか、特に治安面関してー

ヤ○ザの事務所が多いという噂もきいたのですが・・・

A 回答 (2件)

 ご承知のとおり治安はかなり悪いと覚悟して下さい。


独身男の一人住まいなら妥協も出来ますが、妻子があるなら避けられた方がよろしいかと思います。
 ちなみに、私は十三に勤めております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そーですかー
服部駅あたりまでいくとかなりましなんですかね~

お礼日時:2007/04/21 23:18

確かに治安は良くはないですね。


便利は便利ですけど子育てには向かないと思います。

十三もすぐですからヤカラはいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!