アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私には妹がいるんですが、体格が良くて実家に帰るたびに私に服のお下がりがきます。
本人は諦め気味のようで、着せるものが無いと母が嘆いていたので、
何か服を送ってあげたいんですが、大きいサイズのオススメお店(ブランド?)orネットショップはありませんか?
お金はあまり無いので、できれば1着5千円以下くらいのところで(汗)
サイズは詳細はわかりませんが、多分レディースの2Lから3Lだと思います。

一応検索してみたんですが、どうも大人向けのファッションばかりでてきてしまいます。
妹は中学生なので、それくらいの年代のショップってあるんでしょうか・・・
本人は女の子テイスト(特にスカート)を嫌っているようです。

御存じの方教えて下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

お住まいのところがわかりませんが


大型スーパーや今良くある大型商業施設などに入っている「GFC」というお店は大きいサイズも展開してますよ。
http://www.palemo.co.jp/brand/index.html

↑からショップリストへ行くとお住まいの地域のお店がわかると思います。

この回答への補足

リンクまでありがとうございます!
調べたらすごく近くにあったので早速GW中にいってみようと思います!
ありがとうございました~!!

補足日時:2007/04/28 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、しまった補足と間違えてしまいましたorz
ゴメンナサイm(_ _)m

お礼日時:2007/04/28 18:32

ニッセンなんかどうですか?私も、体格が良いので良くニッセンで買っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
ニッセンは私もよく利用してますよ~!
大きいサイズはティーンズ向けの服は無いと思ってましたorz
ちょっと今からサイトで見てみたいと思います!
ありがとうございました~

お礼日時:2007/04/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!