アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行とみずほ銀行は何時まで手数料なしで預け入れできますか?土曜日、日曜日、祝日も手数料なしで預け入れできますか?時間とかもわかればうれしいのですが?今日、休日で電話が通じないため知っている人いたら教えてください。足が調子悪いためホイホイと見にいけない状態です。よろしくお願いします。
回答、お待ちしてます。

A 回答 (3件)

三井住友だけは分かるので回答します。



三井住友又はAM/PMでの手数料は平日18時までは無料です。
18時以降は105円の手数料が掛かります。
なお土日祝日は全ての時間において105円の手数料が掛かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

105円かかるのですね。痛いです。
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 12:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

am/pmに三井住友銀行のATMがあるのは初めて知りました。仕事から帰ってくると18時を過ぎてしまうため仕事先の近くを利用しようと思います。大変参考になりました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 12:41

三井住友の場合、One's plusのWeb通帳を契約しますとコンビニを含む殆どのATM手数料が無料になります。


紙の通帳が利用出来ませんが、手数料削減重視でしたらご検討ください。
http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/index.html

詳しくは、One'sダイレクトプラザ:0120-56-3143までお問い合わせを。
http://www.smbc.co.jp/contact_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/04 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!