プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はネギまの綾瀬夕映がすきなんですが夜とか気になってよく眠れません

A 回答 (5件)

一人だけでは判断が難しいですね、単純にそのキャラが好きなのかそういうタイプのキャラが好きなのかわからないので。

ネギまに限らず気になるキャラを何人か思い浮かべて容姿の幼いキャラが半分以上いればその気があるのかもしれません。

自分的には夕映ならまだ片足を突っ込んだ程度、鳴滝姉妹までいくとアウトです。

アニメではちっちゃい子が好きでも実際の女性は年上が好みという人もいるので
好きなアニメキャラのタイプ=好きな女性のタイプ
とは一概に言えないと思います

アニメのロリキャラは所詮、いわゆるひとつの「萌え要素」ですので、実際の小学生や幼稚園児を性や恋愛の対象として見ることができなければ問題ないと思います。
    • 0

ここが参考になるのではないでしょうか。

http://www.geocities.jp/quit2323/
    • 0
この回答へのお礼

現実に影響を与えなければ、ロリでもいいんじゃないですかねー。

たとえば、ホラー映像が好きでも、映画やマンガにとどまっていれば、平気ですし。
ロリコンはロリータコンプレックスで、幼女・少女に性的な興奮を覚える人ですから、性的な興奮を覚えなければ、正しい意味でロリコンではないのでは?
もしそうなら、2次元フェチで、ロリコンですねー。

4番:綾瀬 夕映 138 66 49 66
身長、バスト、ウエスト、ヒップ のサイズみたいですよ。
    • 0

ロリコンというより、アニヲタなんでしょう。

そういう趣味の人は、けっこう世の中にいるみたいで、コミケなどいわゆる同人活動が盛んなのは、その証拠ですね。

自分の妄想をイラストや小説に書き出して、ネットで公開してみることをオススメします。
一定期間続ければ、同好の士が集まってきますし、何より妄想を形にして吐き出すと、一気に心が楽になりますよ。
    • 0

そう遠いところには居ないと思いますが、

どちらかというとアニメオタクの方が近いんじゃないですかね。
架空のキャラが気になって眠れないあたり。
    • 0