アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県久喜市から車で出発して、最も近い海の見える場所ってどこでしょうか? 海近くまで行かなくても遠目に見えてる感じでもいいのですが…。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヘタに都内に出て渋滞をもらうくらいなら、大洗がいいのかな。


高速で乗り付けられませんが。

高速で乗り付けるなら、葛西臨海公園かなー。
あと、晴海ふ頭は何もありませんが、船が見れたり、土日はコスプレイヤーが集まってます。
    • good
    • 0

久喜市からだったら茨城の海が近いのでは?


大洗海岸あたりはいかがでしょう。
那珂湊まで足をのばせば美味しい魚もありますよ。
http://www.hcci.jp/navi/ichiba/ichibainfo.htm
    • good
    • 0

月並みですが、東京湾ですね。


首都高でレインボーブリッジ付近でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!