プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年おみやげでいただいた、ラミーアというメーカーの
「東京ショコラ」というケーキがおいしかったので、
また買いたいと思っています。
ラミーアのホームページで東京駅や上野駅の売店で売っていると
分かったので、東京にでかけるたび駅のおみやげコーナーを
覗いて探していたのですが、東京ショコラを見つけられませんでした。
ラミーアの東京ショコラの売り場は駅のどこにあるのか
知っている方がいたら教えてください。

(なるべく実物を見て買いたいので、ラミーアのホームページにある
オンラインショップを利用することは考えていません。)

A 回答 (2件)

私は品川駅のキオスクで買いましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キオスクですね。分かりました、今度探してみます。
ありがとうございました。
返信が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2007/06/27 22:55

私鉄の駅構内のコンビニでも売ってました。

(ホームにある売店です)
公式サイトによると↓
http://www.tokyo-chocolat.jp/spot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また、東京へ出かける機会があったら
探してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!