アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まではローリーズファームや、
ジーナシスなど、
安めの物も買えたのですが、
少しずつそういったものより、
もう少し高くてもいいブランドを
買いたくなりました。

ですが学生なので
高いものは買えません…。

そこで、ぼちぼちの値段で、
変形の服などを売っているブランドを
教えてはいただけませんか?

ちなみに、普段は
PSやSEDA、ZIPPERなどの
雑誌を読みます。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

私はチョイロックな服などを着ている学生です。 
もしかしたら違うジャンルかもしれないけどロックな服のブランドにもシンプルでカッコいい変形型の服があるから観てみたらどうでしょう?
それとアナタは何県にお住いですか?ご回答によって紹介するブランドが限られます。またお金はどれくらいまでなら出せますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛知県に住んでいて、名古屋の栄によく買い物に行きます。
お金はインナーに1万前後が理想かなと思います

お礼日時:2007/06/22 16:45

はじめまして。

#1さんのおっしゃるようにお住まいの地域によって行けるお店も違いますから的確な回答かわかりませんが、少しいいブランド、ということですとツモリチサトでしたら手が届くくらいの値段かな?と思います。ニットやカットソーはとても面白い形のものがたくさんありますし、ちょっとたぷっとしたカジュアルな感じで、ジーナやローリーズ系の方にはいいんじゃないでしょうか。(ちなみに、プリントものもとっても面白いですよ。)
もっとハイブランドで変わった形の服でしたら、コムデギャルソンが断然オススメです。見ているだけで楽しいです。笑
ショップで買うとやはり高いですし、ツモリもギャルソンもよくオークションに出ていますから、そちらで購入するのもテじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツモリチサトは前々から好きなので、たまにお金を貯めて買っています。
ギャルソンはまだ手を出せませんが、本当に見ているだけで楽しいですよね♪
オークション活用してみます^^
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/22 16:47

「アンドゥムルメステール」や「マルタン・マルジェラ」


「Y'S(ワイズ)」など、おすすめです。
でも結構高額なので、セールやヤフオクで買うのがよいかと思います。

もしヤフオク(ユーズド)でよければ、
普通に買うよりずっと安く手に入りますよ。
コンディションやサイズが気になる場合、出品者に質問すれば
ほとんどの人が丁寧に答えてくれますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前しか知らないブランドだったので、
今度見てみます。
ヤフオクももっと活用します。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/22 16:48

ども!#1のmimibukuroです。


名古屋にお住いですか・・・それなら栄NOVAのKERA SHOP(ケラショップ)に足を運んでみてはどうでしょう?
ロックな服のブランドがたくさん入っていますよ。
BANANA FISHとかは変形モノや変わったデザインの物がありますよ。
しかも第一弾セールが6月29日~7月11日まで、第二弾セールが7月12日~22日まで行われます!
第一弾セールでは20~30%OFF 第二弾セールでは最大50%OFF になります!大体インナー、アウターなどが3000~5000円くらいで買えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!