プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
今私が使用しているパソコンの事で質問があります、
当方、acerのAspice 5100を使用してます。
今使用してるパソコンは買ったばかりでまだ慣れていない所為か、ただの不具合か、前使用していたパソコンでは開けたリンクされたページが表示されないどころか、開かずにフリーズ(そのページだけ)してしまいます。
一旦デスクトップを表示し、そのページに戻るとホームボタンやアドレス欄、戻るのボタンは押せるのですが、画面が全く動じません。
リンクされている文字にカーソルをあてると指のカーソルにかわるのですが、それでもクリックはできません。
何度新しいページを開いてクリックしてもまたフリーズして…という具合です。
開けないページは例えば、教えてgoo!の投稿ページの質問タイトル欄の「回答がつきやすい質問タイトル例」や右側の「困り度とは?」他、右欄の全てなどこれらのリンクをクリックしてもフリーズしてしまいました…。

分かりにくい説明がでありますが、分かるかたはご助言頂けると幸いです…よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

最新の情報と言うところ バッテンの横の矢印が上下に向いているところで治りませんか

• 0

直ぐに購入した店にもって行くのが、最善です。

a***のパソコンは修理すると、叩き壊したくなるような、目が空に飛んでゆくような金額になります。初期不良で、しっかり見てもらった方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^^
修理代高いのですか…修理は奥の奥の手まで取っておいた方がよさげですね…!
とりあえず後日購入した店に持って行ってみてもらいます^^

>今使用してるパソコンは買ったばかりでまだ慣れていない所為か、ただの不具合か・・・

購入店にスグ電話するかノートPCと言うことなので持っていって下さい。
初期不良パソコンもあります。新品交換、期日が長くなると中々新品交換して頂けません
    • 0
この回答へのお礼

先々週に購入したばかりなのですがまだ間に合いますかね^^;
電話した後すぐに店に見てもらいますっ
ご回答ありがとうございました^^^

なんとな~く

書かれている症状だけ読んでいると
メモリ不足な感じですけど・・・
最初からVista搭載のマシンなら1GB積んでるはずですし・・・
初期トラブルの可能性もありますし
購入店に持ってくのが一番のような気がしますが?
    • 0