プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計の購入を考えています。二つ目として下のサイトの時計を考えていますがどうですか?
また、ALBAは値段の割りにいいでしょうか?

http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AABD037

A 回答 (3件)

アルバはセイコーの中では下の位置づけですが値段の割りにはいい物を出してますよ。


私は、時計が好きで安いものから高いものまでたくさん所持してますが、値段を考えれば十分に使えるいい物と言えますよ。

メーカーも、高いものばかりを売っていては商売になりません。
しかし、安かろうまずかろうでは物が売れません。
低価格帯とは言っても、出る数も多いですから、いいかげんな物は世に出せないはずです。
    • good
    • 0

こんばんは



アルバ悪く無いですよ
私もダイバーですがもう15年使っているのが
現役です

ソーラですし
今のベルトが痛んだら紺とかでも合いそうですし
エナメルベルトでもおしゃれな感じですよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
購入してみたいと思います。

お礼日時:2007/07/15 10:02

おばあちゃんでもしっかり見れそうな!文字盤!いいですね。

セイコーだし。日本の時計なら優秀でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!