アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秀丸テキストで作成しかけていたファイルをどうやら間違えて削除してしまったようです。探す方法はありませんか? 「最近使ったファイル」とかって、どこにあるんでしたっけ? Windows XPを使用しています。

A 回答 (2件)

あー、質問の意味を取り違えていました。


ごみ箱行きにして、さらに消してしまったということですね。
こちらを。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

元のデータが書き込まれていた場所にブラウザのキャッシュなど別のデータで上書きされると復旧は不可能になるので、一刻も早く作業してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! 締め切ろうと思ったら、こんな優れものが! 次回の参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/01 02:28

秀丸の「ファイル」をクリックすれば履歴が出てきませんか?


新規に作っていて保存していなかったのなら無理ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは既に試したのですが、求めるものは出てきませんでした。でも、作り直して納品したので、締め切らせていただきます。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!