都道府県穴埋めゲーム

何でも叩く2ちゃんねるであまり叩かれていないものは何かご存知ですか?
似た様な質問を別のカテゴリで見かけましたが、回答者さん達の答えは、そんなもの無いんじゃないの?でした。叩かれてないのは猫くらいのものじゃないの?と書かれておりましたが、たくさん出たりしているわりにはそう叩かれていないものは何かありますか?
私は今更あのゾマホンがマンセーされてて驚きました。考えてみれば2ちゃんねらが好きそうな要素の多い人でした。

A 回答 (4件)

麻生太郎は持ち上げられてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか…。

お礼日時:2007/07/07 10:26

中日の山本(;´昌`)さん



このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【野球】通算193勝の中日・山本昌、“不惑”のキングカズに負けない「また次もがんばりますよ」 [芸スポ速報+]
【中日ドラゴンズ】山本昌【昭和40年生まれ】 [40代]
山本昌はいつになったらHRを打つのか [野球殿堂]
山本昌を語るスレ 2試合目 [RC(ラジコン)]
山本昌を語るスレ [昆虫]

クワガタとかラジコンとかそんな感じの人。
野球はもちろん副業です。
    • good
    • 0

イチロー、室伏は好かれています。

    • good
    • 0

ボランティア関連、献血、被災地への募金などは叩かれにくい話題ですね。


人物や企業、物に関することは叩きやすいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!