アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命は自分で切り開く。
努力は必ず報われる。

という二つの言葉を自作の絵の横に書き加えたいと思います。
英語だと少し恥ずかしいし、元々イタリアが好きなので、イタリア語にしようと思い、ネットで調べています。

努力は報われる。→Chi cerca trova.
ということは分かりました。
ことわざから見つけました。

運命は自分で切り開く。という言葉が中々見つかりません。
単語から調べているのですが、男言葉と女言葉があるのですよね?
運命という言葉も5種類くらいあるようで、文法もわからなくて組み立てたることが出来ません。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Prendere in mano la Propria Vita



直訳すると
自身の人生を掌中におさめる
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 10:13

Il fato è chiarito da solo


でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!