アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々月かそれ以前かのボクシング雑誌で協栄ジムの金平会長と白石・具志堅スポーツジムの具志堅会長と、あと一人誰かは分かりませんが、その三人が手を取り合って?一緒に写真に写っているのを書店で見かけました。

確か金平会長と具志堅会長は関係が悪化していて、金平会長が白石・具志堅スポーツジムと試合を組むことはないと何かで言っていたのを目にした記憶があります。

しかし、実際は三人で一緒に写真に写っており、今月の28日の試合にも白石・具志堅スポーツジムの選手の名前が入っています。

本当は協栄ジムと白石・具志堅スポーツジムの関係は良好で、話題作りの為にプロレスでよく行われる役作りをしていたのではないのでしょうか?

その辺りの事情及び関係性について何か知っている方がいましたら教えてください。後、ボクシング雑誌に載っていた金平会長、具志堅会長の他のあと一人の名前を知っている方がいましたらどうか教えてください。

ボクシングはプロレスと一緒?

A 回答 (1件)

まず、間違いを指摘いたします。

白石ではなく、白井・具志堅ジムです。
白井とは、今は、もう亡くなっていますが、日本人で初めて世界チャンピオンになった選手です。
数ヶ月前の写真で3人ということは、白井さんではないのは間違いないでしょうね。
かなり前に亡くなっていますからね。
    • 0
この回答へのお礼

白井の誤りでした。ご指摘ありがとうございます。確かもう一人の男性は二人の会長と同年代ぐらいだった記憶があります。雑誌は2~4ヶ月程前のボクシングマガジン、WORLD BOXINGのどちらかだと記憶しています。一時期険悪な装いを見せていただけに、並んで笑顔で写真に写っていた姿が強く印象に残りました。   もともとはそれほど仲は悪くなかったのかな?