プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから犬を飼う予定です。候補としてはイタリアン・グレーハウンドかミニチュア・ピンシャーなのですが、ミニチュア・ピンシャーは飼うのが難しいと聞いたので断念しました。イタリアン・グレーハウンドはペットショップになかなか売っていなく、信頼のおけるブリーダーから購入したいと考えております。ネットで色々調べておりますと、北海道のイタリアン・グレーハウンドとトイプードルのブリーダーをやっているところを見つけたのですが、住所が書いてありませんでした。外観は黄色い外壁の三角屋根のかわいいお家でトリミングとブリーダーをやっているとの事でした。私が北海道在住なので、近ければ足を運んでみたいのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?また、他に北海道でイタリアン・グレーハウンドのブリーダーをお知りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。また、イタリアン・グレーハウンドは抜け毛や臭いも少なく、温和で無駄吠えも少ない飼いやすい犬種とありましたが、実際に飼っている方のご意見もよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


参考サイトのお店で間違いないでしょうか?
検索で探してみたらこちらは2つサイトがあるみたいですね。
どちらにも住所不記載のようですが最初に載せたURLを見ると
女満別の方だと言うことがわかります。
ちなみに住所の詳細は問い合わせてくださいと書いてありました。
問い合わせ先は2つ目のURLに書いてありましたよ。

こちらのブリーダーさん建物もかわいいしワンちゃんも幸せそうですね。
色々と大変なことはありますが素敵なドッグ・ライフを☆

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~saluki/,http://www.geocit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ご丁寧に調べて頂いてありがとうございます。助かりました!!電話番号が載っていないので、早速メールしてみます☆

お礼日時:2007/07/26 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!