プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な作り方あれば教えてください。
なにかと作ることが大好きで、最近は服作りが楽しいです。
服?オシャレ?の中で、本当は一番靴が好きなので、
ぜひ自分で作ってみたいんです。
お願いします☆

A 回答 (2件)

私は、だいぶ前に、アメリカの通販で、靴のキットを購入したこと有ります。


モカシンで、 1足2000円程度  革靴2足 作りました。

最近 東急ハンズ で 靴の製作キット 5000円以下くらいで出てました。

お試しあれ! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ!!そっか―なるほど☆
明日お買物に行くのでハンズ覗いて見ます。
ワーイ、楽しみです。情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/31 13:16

原宿でわりと有名な靴作りのワークショップが開かれています。


こちらに一度参加してみるというのはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.mogeworkshop.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!ステキですね!!
いつか絶対通ってみたいです。
ただ今はまだお金に余裕がないので、、、
あーーほんとに色々つくれる人になりたいです。
情報本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/31 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!