プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが。
私は160cm、体重68kgありました。
要するにデブです。(もしお気を悪くされたらすみません。。)
昔は52kgの標準体型だったのに、
受験の度にストレスで暴食してしまい、いつの間にやら+16kg。
周りの男友達にも「太った」と言われる始末。

こんな私ですが、好きな人ができアプローチをしています。
でも自分に自信が足りません。
一番の問題はもちろんスタイルです。
相手が好きだからこそ、自分じゃ釣り合わないと思ってしまいます。
オシャレをしたいのに、鏡の前に立つと自分の姿にゲンナリします。

そこで自信を付けるために食事に気を遣いダイエット中です。
目標は昔の体重に戻すこと。
今5kg落とした所なのですが、まだまだ目標には程遠いです。

でも最近ちょっとへこたれ気味なんです。。。
こんな私にハッパをかけてください!!!!!
言われることがキツければキツい程頑張れます。
もう思いっきり言い放ってやってくださいっっっ!!!
・・・あっ、
「太めの女の子好きもいるからダイエットする必要ないよ~」
とかいう甘い言葉はいらないです(笑

あと体験談など、ダイエットのアドバイスなどあればお願いします♪
(カテ違いですが。)

A 回答 (8件)

こんにちは。

回答失礼します。

>>言われることがキツければキツい程頑張れます。

意思の弱いヤツめ。デブ。脂肪の塊。飽食の申し子。バブイ。豚が。
太めが好きだなんてウソに決まってんだろうが。太めでも寝れそうなら褒めとくんだよ。この、デブが。

160cm52kgで標準だぁ?雑誌見たこともないのか。48kgぐらい目指せブタが。

二足歩行の豚さん。顔もむくんでますよ。足も腹も手もプニップニ。
生きてていいと思ってるの?デブに生存権があるとでも?
地球の温度上げすぎです。早いトコ痩せて下さい。暑いから。



というわけでグレープフルーツダイエットがオススメです。
グレープフルーツで三食の内一つを代用。三食たべるのが基本です。
昼をグレープにするといい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!

うぇーーんっ(T△T)
その暴言の数々・・・

燃えます燃えます!!!笑

グレープフルーツ、
結構腹に溜まって良かったです♪
今も冷蔵庫にストックしてあります(^^)
今やっと50kg突入したところです↑

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
褒めときゃ寝れそうだったかな、、なんちゃって(笑)
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 02:03

あなたがもし本気で痩せたいのなら、食生活を見直さずに走ることをお薦めします。

死ぬ気で(言葉は悪いのですが)一時間、止まらずに走っていれば三日か四日で四、五キロおちます。継続すると引き締まった体にもなれます、無理せず死ぬ気でダイエット、その価値が今のあなたにあるのならお薦めしましょう。ただし夏の日差しは危険なので帽子を被ったり水分を多くとりましょう、スポーツドリンクは飲みすぎは×ですが喉が渇く前に必ず飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!

無理せず死ぬ気・・・
とても難しいですね(笑)
実は走りっぱなしではないのですが、ハードなスポーツをしてます。
でももうちょっと個人的に走りこもうかな、という気になれました!
水分補給の点も気をつけようと思います。

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 02:13

こんばんわ!ダイエット、いいね!


私も彼のために、付き合う前に8キロやせました(笑)
>>言われることがキツければキツい程頑張れます。
地球温暖化、二酸化炭素増加。太い人は、二酸化炭素排出量が多いから、空気税とか払うべきじゃね?太いのに、似合うと思ってきている服・・見苦しい・・

毎日、少しずつ筋トレして筋肉つけるといいよ☆
筋肉つくと、夏は暑いから余計に代謝よくして、やせやすい体になるからね!
がんばって>w<

あ、食べ物、間食に注意だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!

うーん、みなさん暴言上手でシビレマスねぇww
結構筋肉質な方なので夏の暑さ利用してちょっとずつ体重落としました♪
問題は間食・・・
小腹がすくとついつい手出してしまいます。
このクセ直さなきゃ(><)

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
偶然にも、sayuさんと同じく私も8kg減量した時点での成功でした(笑)
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 02:07

はじめまして。



私、中国に住んでいますが、さすが中華料理…食べていたら一年で体重が+10キロと悲しい体型になってしまいました。
今までダイエットしたことなかったんですが、最近になってダイエットを決意実行してます。

私がやっているのは、ヨガです。
自宅でも出来るので楽だし、ゆっくり動いてるけど、やると結構ハードだったりして、効果は期待できると思います。はまるとなかなか楽しいし。
もし、スポーツジムに行けるのなら、短時間でもよいのでハードな運動するのが良いです。
運動はスローにやってると引き締まった筋肉がつかないので、私は10分でも20分でもハードに泳いで、後はお風呂に入ってぐっすり寝るって感じです。
3食たべて睡眠をとる、が基本ですね。健康じゃないと痩せられないし。
根性があるなら、No。1さんが書いているブートキャンプも良いかもしれないですね。

がんばって!ダイエット成功するといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!

中華料理は油たくさんつかいますもんねぇ(ーー;)
しかも量も多いイメージが・・・
ヨガ、実は興味ありました!
雑誌のヨガ特集見てポーズ取ってみたりして。。
実は日常的に結構ハードな運動しているので、筋肉質な方なんです。
・・・となるとやっぱり食生活の改善ですかね。
健康的な生活をしながらの減量は難しいけど頑張ります。

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット続けます!
OOaiさん、お互い頑張りましょう!!(^^)
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 01:58

はじめまして、こんばんは。


あまり大したアドバイスではないのですが、
お腹が空いたら海苔を食べてみてください、
味付け海苔です(笑)
ちょっと「食べたな」っていう満足感が得られます。
あまりお役に立てなくて申し訳ないですが・・・
その人と上手くいくといいですね、
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!
味付け海苔、、、試しましたよ(笑)
しょっぱさが何とも溜まりませんねww
ほっかほかのご飯にくるんで食べたい気持ちも山々ですが、
ぱりぱり、と。。笑

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 01:48

ダイエット頑張ってください!



>今5kg落とした所なのですが、まだまだ目標には程遠いです。
私もダイエットをしたことがありますが、ダイエットのコツは「あせらず・じっくり」です。
少しでも効果のあるダイエットを長い期間続けてやれば少しはやせますし。

>もう思いっきり言い放ってやってくださいっっっ!!!
おらおらこんな所で他人に甘える暇があったらやせねえかっ!!!
ゴルァ!

>あと体験談など、ダイエットのアドバイスなどあればお願いします♪
私の場合はごく単純、ダイエットの基本「走る」を実行しましたねw
時間がある場合は1日5~10キロくらい走れば多少の効果はありますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!
lonely_alさんのその暴力的な言葉に燃えました(笑)
ちょっとずつ、焦らずで、やっと50kg台突入です。
最近周りの人に「痩せたよね?」って言われるようになりました★

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 01:46

健康的にスマ-トが良いとは思います。



ちなみにストレス太りですか?

検査をして健康値範囲外なら気をつけたほうがいいとは思いますよ!

私もダイエット中ですが。

この回答への補足

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!
やはり健康的な女の人って魅力的に映りますよね!
原因は何でしょう。。
お菓子が好きなのが原因かと。。
食べだしたら止まらなくなってしまうんです↓
でも運動を日常的に行っているせいか、
健康診断では数値にどこにも異常ありません。

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

補足日時:2007/09/13 01:38
    • good
    • 0

こんばんわ。


僕もやっていますけど、今ブレイク中(もうちょっと冷め気味かな?)のブートキャンプを本気で2週間やればマジで痩せますよ。
それに肉が締まりますから、余計に細く見えます。
1ヶ月、耐え抜けば5~7キロくらいの減量は楽勝ではないかな?と思います。
僕は元々細身なので、筋肉作りにやっていますが、友達で身長は約170センチ、体重は70キロくらいはあるかな~って女性がいますが、やり始めて1ヶ月半くらいで、今は確実に50キロ台です。
見るだけで分かるほど痩せましたよ。
今はブートキャンプが癖になってるみたいです。(笑)
僕は2~3日に1回の割合でやっていますが、その友達は2日に1回で頑張りとおしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ないです!!
ブートキャンプ、1ヵ月でそんなに効果が出るんですか!?
日常的に運動をしているので筋肉は一応あるのですが
それでもキツイという噂を聞きますもんね。。
世間ではビリー熱下がってきてますが(笑)友人に借りて試しにやってみようと思います♪

最後にご報告ですが、アプローチしていた彼とはうまくいきました。
でもこれからもダイエット頑張ろうと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/13 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!