プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
教職を取るために、文学の授業を受けているのですが、さっぱりで…。一体、どんな風に問われるのでしょうか?大変不安です。
先生も特に試験に関する情報は細かいことは言わなかったですし、周りの人も何が出るのだかさっぱりといった状況なので、非常に困っています。
なので、文学史の試験を受けられた方はどんな風に問題が問われたのか教えていただきたいです。一応授業の流れとしては、古代から始まり中世のエリザベス王朝の話をし、途中、詩のようなものについての解説を多くしていたのですが…。詩だとしたらどのような点が問われるのでしょうか。もちろん、詩以外の点でも何か問われそうな部分があれば回答よろしくお願いいたします。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大学は、高校や小中学校とは違います。

教授によって、授業内容も違いますし、学説によっては解釈が正反対の内容になる場合もありませう。
当然、教授の興味が違えば、試験も違います。答えも違います。

サークルなどに先輩がいれば、そこから情報を集めましょう。
大体毎年同じです。

このサイトで聞いても、絶対に答えはありません。
もし、同じ教授の授業を受けたことがある人があれば別ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何とかなりました。