アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳共働き主婦です.半年くらい前から子づくりをしているのですが妊娠せず,産婦人科を受診したところ10cmの子宮筋腫が見つかりました.無茎の漿膜下筋腫で,生理が重いなど自覚症状は全くありません.
挙児希望なら手術をした方が良いでしょうと勧められているのですが,幾つかの病院を巡ったところ,いずれも開腹手術を勧められました.
しかし,術後の癒着や回復速度を考えると,腹腔鏡手術がいいと思っています.
大きい筋腫でも腹腔鏡で対応してくれる様な,症例数の多い病院をご存知でしたらお教えください.名古屋在住なので,出来れば近いところを希望しています.
どうぞよろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

似たような質問がありましたよ。


腹腔鏡は事故が多いので熟練したお医者さん見つかるといいですね。


http://okwave.jp/qa3213205.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく似た質問でびっくりしました.
そんな事もあるのですね.
早速そちらを参考にさせていただきます.ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/31 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!