プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年24になる彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、
どんなものをあげようか、どんなブランドにしようか迷っています。

彼は、大学生の時からポールスミスの、内側に写真がプリントされているやつを使っています。
服はジャーナルスタンダード、ビームス、アローズあたりでよく買っていて、たまにHAREも見ています。ポールスミスはやっぱり好きみたいです。
あまり飾りっけがなくシンプルな服装をしています。茶系よりも黒が好きです。

ポールスミスは持ってる人も多すぎるし、社会人2年目になったことですし、なにかもうすこし格上げできるようなもの・もしくは「みんな持っている」ものでない財布をあげたいのですが、
(ヴィトンとか、プラダとか、ブルガリとか、そういうみんなが欲しがる王道はあまり好みではないらしいのです。。。)
なにかオススメのブランド・ショップはありませんか?

私の中で考えていたのは、Zucca(格上げになるかわかりませんが)、MIUMIU(男性が持ったら変ですか?)、イルビゾンテあたりだったのですが、いかがですか?


予算は5万以内です。もっと安くあれば安めが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドルガバみたいなギャル男系は好みじゃなく、


カジュアル、モード系が好きって事ですよね。

コムデギャルソンの財布は使いやすいらしいです。
マルタンマルジェラにも、結構かっこいい財布があったと思います。

イルビゾンテはポールより格上な感じです。
私も好きなブランドです。
クールでいいんじゃないでしょうかね。

ズッカはあまりレベルが変わらない気が。。。
ミュウミュウは20代をターゲットにしているので
ちょうどいいかもです。無地の黒なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません!
ギャルソン!マルジェラ!いいところを突いて下さってありがとうございます。
イルビゾンテ、ズッカ、ミュウミュウ等の比較も参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/23 01:47

おしゃれな彼氏さんですね(*^o^*)



趣味にあうか解かりませんが、バリーなどはどうでしょう?
http://blimp-jp.com/cate/5107.htm

あとヴェルサーチとか。

でも年齢もまだ若いですし、彼氏が好きなポールスミスでもいいんじゃないかと思いましたけど(#^.^#)

よかったら参考にして下さい。
財布
http://blimp-jp.com/cate/5100.htm

素敵な誕生日プレゼント、見つかるといいですね(^o^)v-~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません!
バリーかわいいですね!
でも今より更に少し落ち着いたらが似合いそうかも、と思いました。
ネタとしてとっておきます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!