プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。
今財布を変えようと思っています。今Jocomomolaっていうブランドの安めの財布を使用中なのですが(これ→http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384401-32. …)、見た目は気に入ってるのですが一年も使ってないのに真っ黒になってしまい、変なシミは消えないわ汚いわで非常に残念な状態になってます。(汗)
で、次の財布はとにかく汚れないことを最優先したいのですが、オススメのブランドはありますでしょうか?ちなみに予算は20000円くらい…あまりに素晴らしすぎたらあと10000円くらい足せるかも。
で、カード入れが6つくらいあるとなおステキです。(超わがまま)
母がcoachの財布を持っていて全然汚れて無かったし、私も元々coachは好きなのでいいな~って思ったのですが、予算オーバーしそうだし母親と一緒ってのも微妙かも、みたいな(笑)オークションやアウトレットで安く買えるならそれもいいかなとも思うのですが…
とにかく汚れなくて丈夫な財布をさがしています。ちなみに好きな色は赤です。白も好きですが白は確実に汚れますよね…
安いサイトとかでも嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

定価だとすんごい高いですが、


ルイヴィトンの財布がおすすめです。
表面がビニール加工されているので、汚れても濡れタオルでお掃除簡単、
デザインもかなり機能的な物が多いし、縫製がしっかりしてます。
ブランド物はあんまり好きではないのですが、
ルイヴィトンだけは、それだけの価値あり、と思ってます。
(まぁ、モノグラムだと他人とかぶることが多くてイヤなので、
ほとんど持ち歩きませんが。)

オークションだと、ご予算で買えるものもあるようです。
本物かどうか、「本物です」と書いてあっても、確実なことが言えないのが難点ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やっぱヴィトンは人気ありだけありますねぇ~
でもやっぱ高いなぁー、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!