アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸出の際に必要な書類(Statement by Ultimate Consignee and
Purchaser)に関して質問です。

Our business relationship with the U.S. exporter is___________
and we have had this business relationship for___years.

という文があるのですが、2番目の空欄は年数を記入すれば良いのですが
最初の空欄は取引をしている企業の名前を書けば良いのでしょうか。

どなたかおわかりになる方、ご助言お願いします。

A 回答 (1件)

Exporterである米国の会社とはどのような立場でビジネスをしているか?ということですから、企業名でなく、この書類においては、その米国の会社にとって御社はどんな立場か、を記します。

例えば、distributer, agent, regular customer とかいった記述にします。
    • 0