プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校3年生の女です。
自分は、英検1級、TOEIC950点を取得しており、愛知県私学協会優良生徒にも選ばれたことがあります。
これらをアピールして、「愛知県内」での推薦入試を考えています。

名古屋学院大学、中京大学、名古屋外国語大学などを調べてみたのですが、どれも似ているのでどこが良いのかよく分からなくなってしまいました。都合上オープンキャンパスはいけませんでした・・・。お勧めの大学・学部・学科などがあれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

No.1で御答えした者です。

補足回答ありがとうございました。
外国語を基本に国際関係や国際政治ですね。
せっかく成績は良いようなので南山大学の英語、名古屋大学、愛知県立などがいいのではないでしょうか?
それだけ英語ができ、優良生徒にも選ばれたことがあるとのことですので愛知県内でなくてもどこでも行けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
愛知県内の推薦入試のある大学で、どこが評判良いのかと言うこと調べておりまして。
参考にさせていただきます!!ありがとうございました^^

http://passnavi.evidus.com/tokushu/suisen_gov/04 …
名古屋大学

国際関係や国際政治学 というのであれば 名古屋大学でしょう。

この回答への補足

ありがとうございました。参考になりました^^

• 0

こんにちは。

当方愛知県出身の某国公立大学在籍中です。
質問者さんは大学で何を勉強したいのでしょうか?
それによっておススメする大学が変わってくるのですが・・・。
英検一級を持っていて、それをアピールするのであれば
愛知県内だけではなく、大抵の有名大学には推薦で合格できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、書き忘れてしまいました。
英語力を磨きつつ、国際関係や国際政治学などを勉強したいと思います。