アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の彼と1ヶ月前から彼の誕生日かきっかけで
復縁しかかっています。

私と彼は2年半付き合ったり離れたり2度繰り返しながら
付き合って、1年前きっぱり別れました。
理由は彼の仕事と私。
仕事が忙しくなり関連の試験も重なった彼はキャパがいっぱいになりました。しかし、私は毎日会ったり連絡があったのが突然なくなった事で不安になり彼を責め気持ちを疑い追い詰めて破局

しかし、お互いこの1年気になっていたようで、復縁

でも、彼の仕事がお盆明けから忙しくなり、
1月にある試験勉強ができず、気持ちの余裕がなくなり
前のような雰囲気に。

毎日の連絡がなくなり日曜に喧嘩。
しかし、彼は「電話にとらなかったり、メールがなくても無視してると思わないで」といい。仲直りらしくなりました。
でもここ2日連絡ありません。
何もせずほっとくのがいいのですか?
同じ事は繰り返したくありません
皆様よきアドバイスを!!

A 回答 (13件中11~13件)

血液型の問題ではないと思います。



話の輿を折ってナンですが、
血液型性格分類には科学的根拠はありません。

むしろ、ピグマリオン効果の例として
意味があります。
    • good
    • 0

彼のお仕事が忙しいのをご理解されているのですよね?


でしたら、「忙しいのだから仕方ない」と思ってみてはいかがでしょうか?
あまり細かく言ったり、神経質にならない方がいいかと思います。
「時間に余裕ができたら連絡ちょうだい」とメールなり、留守電にメッセージを残すなりしてみてはいかがでしょうか?
気持ちに余裕の女を演じてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの温かい回答励みになります。
しばらく、余裕の気持ちで待って見ます

お礼日時:2007/08/30 23:26

「B型」だなんだに限らず仕事や人間関係で追い回されれば、


連絡しなくなることなんて …普通に… ありますよ。

私も元恋人(今妻)とも、下手したら1ヶ月くらい -お互いに連絡ナシ- なんてことも普通?(ちとヒドイかな?)でした。
元恋人(今妻)も平気だったみたいです。 →元恋人(今妻)=A型 私=B型

性格なのでしょうけど、気にしすぎ… では?

余裕が無いとお互いに疲れちゃいますよ。 連絡ナシ=関係ナシ では無いわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの色々な温かいご意見で考えさせられました。
私が大人にならないと。自分の気持ちに余裕をもって変わらないと
同じことの繰り返しですね。
確かにつかれちゃいますよね?
もっと相手を信じて待ってみます。

お礼日時:2007/08/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!