プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年2月に家族で野沢温泉スキー場に行こうと思っています。
宿なんですが、ゲレンデにあまり遠くなく、できるだけ
にぎやかな(夜も繰り出したいので)ところで一万円以内
という贅沢な条件を満たしてくれるところないでしょうか?

A 回答 (2件)

野沢温泉なら 下部ゲレンデも多いので 何処のゲレンデを目指すか?


で選択も変わって来ます。
家族や初心者中心なら 柄沢ゲレンデがお勧めですが・・・・
中上級者なら ゴンドラに乗りやすい処がいいし・・・・
いずれも ”民宿 ”が殆どですので 値段もリーズナブルです。

参考URLで 適当な宿を探して下さい。

参考URL:http://www.nozawayado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宿だらけですねー。
じっくり検討してみます。

お礼日時:2007/08/31 21:30

こんばんわ。



いい民宿が一杯あると思いますよ。
第一外湯のある周りは、宿だらけ。
渡航リフトで、ゲレンデまではすぐ。

私は、いつも麻釜の近くの民宿に泊まっていました。
民宿の手作りの野沢菜は美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日スキーしたあとの夕飯、最高にうまいですよね。
ましてや野沢菜とくるわけですからね。
うーん、楽しみです!
じっくり宿探しします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!