プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近健康的にダイエットをしようと考えてるんですが、ジャージを1枚も持ってないので悩んでます。女性用だと近所のお店に行っても田舎なので普通サイズしか売ってません(しかもダサい)。大きいサイズでダサくないジャージを探してます。自分がどのくらいのサイズかわからないのでとりあえず、デブタレ(松村・内山・石塚・森久美子など)が着れるぐらいのサイズまであるお店が理想。

A 回答 (1件)

こんばんは。



10Lくらいまで見つけてきました。
ニッセンの通販なのですが、もしかしたら御存知かもしれませんね。

よかったら見てください。

http://www.nissen.co.jp/index.htm

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけてくれてありがとうございます!すみません、ニッセンは知ってました。調べていただいただけでも嬉しいです♪ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!