幼稚園時代「何組」でしたか?

人にペットを譲り渡す際、輸送や、空輸をしてもらえる会社はありますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

動物輸送の専門会社(ドリームエキスプレス)


http://www.animalpro-express.com/index2.html
専門外ではクロネコヤマト、西農運輸等でも扱っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 05:06

「ペット 空輸(もしくは輸送)」で検索すれば出てきます。


質問者様にとって都合の良い方法をそこから選ばれたらよいかと思います。

他の回答者様のご意見からしか判断できませんが、
もし、本当にネコちゃんを飼っておられて、どうしようもない事情で手放さないといけない場合、
そのペットの搬送方法を一番に考えるよりも、
どうやったら自分の手元を離れてもその子が幸せに生きていけるか、
また、そのために自分は何ができるか(例えば、信頼できる里親探しなど。里親探しのサイトはたくさんありますし)、
などの方を真っ先に考えると思うのですが。

このままですと、おそらく質問者様の知りたい情報を得られないままだと思いますし、
補足説明されたほうがいいのではないでしょうか?
私自身も、質問者様の補足説明をいただきたく思います。
    • good
    • 0

>これから猫を飼おうと思っているのですが、万が一、飼えなくなった場合のことを考えての質問です。


と補足してますが、            
    ・・・・・・                 ・・・
28日に「高額で買った「シャム猫」、飼えなくなったので、売れるサイトないですか?」って質問してますよね?
その質問の40分くらい前には「犬・猫もらえるサイト探しています」
と質問してますよね。

そして、今度は「ペットの輸送・空輸をしている会社・・・」ですか。
???なんですけど。
                       
今回の質問に対してだけでも、まだ飼ってもいない猫(シャム猫を飼ってると前回言っていますが、そのことは置いといて)を譲る時のためって、普通空輸のことまで考えますか?
どうしても、飼えなくなったとしても、一度は家族に迎えた猫を
手放す時って、荷物のように輸送を前提に考えるのではなくて、
譲る相手に会って手渡したいとか、自分が連れて行けるか来てもらえる
所の人を探すというのが心情ではないかと思うのですが・・・
人それぞれの考え方があるのかもしれないですが、私はそんなふうに
思いました。

一体、何をどうしたいのでしょうか?
猫は飼ってるんですか?飼ってないんですか?どっちですか?
補足をお願いします。
    • good
    • 0

No.2です。


補足、お礼を拝見したしました。大変失礼いたしました。

2度目の猫を売る事に関する質問の時に何の補足もなく質問が締め切られており、今回は輸送に関する質問だったので、他の回答者様と同様に「もしかして本当に。。。」と心配になってしまった上での発言でした。
質問者様に不快感を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ただ、前回の質問の時も今回のように補足を頂ければもっと前向きな回答があったように思います。(誤解を招いてしまっていたので)
次回また何かの際には今回のように補足いただけると有り難いです。

猫ちゃんと楽しい生活を送って下さい。
    • good
    • 0

すでにシャム猫を飼っていらっしゃいますよね?



お話が矛盾していると思います。
    • good
    • 0

質問投稿日時:07/09/28 03:32犬・猫をもらえるサイトを探しています。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383178.html
質問投稿日時:07/09/28 04:15飼えなくなったペットを売ることの出来るサイトはありますか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383198.html

本当に転売目的と思われてしまいますよ。
こちらのサイト、又はこのカテゴリーで親切な犬猫好きの方に方法を仰ぐのではなく、どうかご自身で調べて下さい。

この回答への補足

これから猫を飼おうと思っているのですが、万が一、飼えなくなった場合のことを考えての質問です。

補足日時:2007/09/30 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売目的ではありません。
飼えなくなった場合を考えての質問です。

お礼日時:2007/09/30 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!