アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで色々な人たちがイベントなどで歌を歌ったりレコードを出したりして来ました。
西田敏行やポケビやブラビ、芸者ガールズ・・・etc...
何気にブラビのタイミングや芸者ガールズの少年なんかはかなり好きです。

こういった企画物というか、本職ではない人たちの歌って好きになれないでしょうが
「実はこの歌好きだったんだよね」というヤツがあれば教えていただけますか。

A 回答 (5件)

ブラックビスケッツのタイミングを聞いたときには、ビビアン・スーの日本語と歌のうまいのにびっくりした記憶があります。



彼女はプロ歌手ではないのですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビビアンは可愛かったか大好きでした。
プロじゃなかったのでは・・・・?
しかし今行方不明ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/07 12:07

こんばんはですお(^ω^)


>歌手(プロ)ではないが好きな歌
ヨーデル…あ、これもう出てますね。
ぢゃ、こっちで\(^o^)/
『元気だ!ボヨヨン体操~なかよしがいちばん~』
かつみ(はーと)さゆりhttp://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0958915

…他にも将棋の内藤国雄(ご存知『おゆき』、1976年のミリオンセラー)、競馬の増沢末夫(『さらばハイセイコー』)、大相撲の増位山(『そんな夕子にほれました』『そんな女のひとりごと』他ヒット多数。新曲『水玉のスカーフ』も買いました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか、それ。是非聴きたいです。
棋士も騎士も出してたんですね。
ありがとうございまい。

お礼日時:2007/10/07 12:06

本職歌手とそうでない人のユニットで。



憲三郎(木梨憲武)&ジョージ山本(山本譲二)「浪漫-ROMAN-」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね、ジョージ山本
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 12:03

初めて買ったCDが織田裕二「KODO~鼓動~」です(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

織田裕二って何気にいいですよね。オーバーザトラブルとかも。
アリガトウございます。

お礼日時:2007/10/07 12:03

『ヨーデル 食べ放題』・・・・・・桂 雀三郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。焼肉食べ放題の歌。すっかり忘れてました。
懐かしい。

お礼日時:2007/10/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!