アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような人物を「人間的に面白い」と感じたことがありますか?
お聞かせください。

A 回答 (4件)

・経験が豊富で、自分の経験したことについてあたかもそこに私がいあわせたかのような臨場感で話してくれる人


・人と違った視点を持ち、自分では思いもよらない考えを持っている人
・自分の人生を楽しもうとし、日々の小さな出来事にでも感動したり笑ったりできる人

私の周囲で私が面白いなって思っている人たちを分析してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験が豊富な人は話の引き出しが多く、話をしていても楽しいことが多いです。

人と違った視点を持つ人は、ANo.3の方の回答のような人ですね。
小さなことに感動したり笑ったり出来る人も
感受性というんでしょうか、そういう点も「面白い」と思いますが
そのことに気付くという着眼点にハッとさせられて、うらやましく思ったりします。
この点では、人と違った視点を持つ人と共通しますね。

なんだか深く考えさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 00:47

話の返事や会話の内容にひねりが効いた人はたまらなく面白いと感じます。



そういう子はたいていどこか性格がぶっとんでいて(もちろん最低限の常識はありますが)、会話では他の人ではまず味わえない彼女の思考世界を楽しめます。

私にとって「人間的に面白い」というのは、個性がずば抜けているということなのかもしれません。
言葉足らずなきがしますが、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性がずば抜けている、というのは非常にわかります。
私の回りにも、なんでもない、人の気にしないような小さなことに熱くなって語ってくれる人がいます。
(ただ自分のアピールのために語るのではなく、こちらを楽しませようと。)

そう言う人は私も「人間的に面白い」と思いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 00:14

多分多少毒のある人の事をいっているのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒のある、とはどういうことでしょうか。
もう少し具体的にお聞きしたいです。

お礼日時:2007/10/13 00:10

話題が豊富で、多くの修羅場を経験してきた人です。


会話も上手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!