アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!20歳になる学生なのですが、最近付き合って2ヶ月となる彼女がいます。しかしデートではあまり彼女は楽しめていないようなのです。僕があまり話すことが得意ではないこともあると思うのですが、最近になって彼女はあなたに対して甘えることや頼るこたが出来ないとまで言われてしまいました。やはり彼女とは相性がよくないのかなとまで思ってしまいます。どうしたら今の彼女を頼られる存在になれるとおもいますか?教えてください、お願いします。

あと彼女は僕に対してよくもっと大人な行動をしてくれといいますけど実際にどうしたらいいのかわかりません。それも教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

同じことを彼女に言われました(汗)

うちの彼女いわく、決断力がある。不安等の素振りをみせない。ネガティブに考えない。
ささいなことでも見てるので、いつも意識付けが大切だと思います。
    • 0

20代の学生です。

彼女はあなたにリードしてほしいんじゃないでしょうか?包み込んで、引っ張ってくれる男の人ぢゃないと甘えたり頼ったりできない気がします。あくまでも私のような人の場合ですが…。
例えばデートの行き先を決めるときに、さり気なく自分の意見を挟んでみるなど、自分をしっかりと持った上で相手のことも尊重できると、だいぶ頼りにされると思いますよ!
    • 0

付き合って2ヶ月でその状態だったら、あんまり長続きしないかな・・。

自分を変えるより、母性を感じさせる面倒見のいい話し好きの女性と付き合い、
あなたのほうが頼ったり甘えたりしたほうが楽かも。
    • 0