アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリディアやザントレックス等、ダイエット医薬品で本当に効果的に
減量できる物をご存じの方がおられましたら教えて頂けませんか?

私は過去に抑鬱と過食で心療内科に通院歴があるせいか薬が効き辛く
今までのどれも巷で言われているほどの効果は私にはありませんでした

何か良い物をご存じでしたらご助言頂きたく思います

A 回答 (3件)

tirol0507の気持ちものすごく分かります、私も過食など精神的に参っていたり、性格的に人が自分をどう見てるとか気にするほうで、あらゆるダイエットピル試しましたよ、アメリカ在住なので結構強いピルが市販されてますが、たしかに効果でます、けど結局一度それで痩せたら飲み続けないと体重が戻ること、あと心療内科に通ってたということで、それをさらに悪化させることは間違いないです、私はストレスとピル併用で拒食寸前になり運よく病気で寝込んで気づきました。


まず自分を好きにならなければいけないことを学んだほうがいいですよ、
ダイエットなんて馬鹿らしいと思ってきますよ、そのときにきっと自然に痩せてくると思います。。。

ごめんなさい、答えをいわず自分の意見をいってしまい、、、
質問を見た途端昔の自分を思い出したので。。
    • good
    • 5

本当に痩せたいならば、医薬品に頼るのではなく、適切な運動と食事管理でダイエットした方がよいと思いますよ。

お金をかけて楽に痩せようという考え方は、結果も出にくく、身体にも精神的よくありません。やってますか?
    • good
    • 1

おすすめできません。



日本で認可されていない、副作用のある薬を個人輸入して、医師の指示もなく服用するのは危険すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます

リスクは承知の上ですが不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/10/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!