アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珈琲淹れるのが面倒なとき珈琲豆をポリポリ食べることがあるのですが、例えば珈琲一杯淹れる分くらいを毎日食べても健康上悪影響はないでしょうか?

A 回答 (1件)

コーヒー豆に直接チョコレートをコーティングしたお菓子がある位ですから、健康に直接かかわる害はないと思います。


私も、soonmonk様と同じくコーヒー豆をそのまま食べています。
食べつけると結構美味しいですよね。。。。

コーヒービーンズ・チョコ
http://www.qbb.co.jp/ec/ec_detail.php?pid=9&cid=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ、こんなのあるんですね。

タバコの葉っぱとか食べると毒だと聞いたのでコーヒーも心配になったのですが、まあ、タバコは吸っても毒ですが…。

安心しました。

お礼日時:2007/10/22 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!