アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊朝日の見出しに、ペットが危ない!とあり、

TBS「ピンポン」が持ち上げた獣医 医師免許剥奪の署名に3千人

となっていました。 これってどういうことですか?

ネット通販でもテレビで紹介された獣医のお店とかあるので、

内容によっては気をつけねばと思い、お聞きします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その週刊誌を立ち読みするのが、一番早いと思います。



また、固有名詞を書くと削除対象になると思うので、
google で、「テレビ 獣医 悪徳」あたりをキーワードに検索してください。
別に週刊誌に取り上げられていなくても問題のあるところは沢山ありますので。

参考URL:http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事を読むのが手っ取り早いですね。

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!