アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。私は現在40歳で週に3回(月、水、金)スポーツジムでランニングや筋トレをやっています。住んでいるのが東京都小金井市で、これからキックボクシングを護身用として習いたいと考えています。時間帯は何時からでもOKですので、できるだけ近い所を探しています。ネットでいろいろ調べているのですが、立川KBAは定職者しか無理なようで、私は現在家庭菜園(大げさに言えば自給農家)をしていて自費で少年野球を教えている身です。また、八王子や東中野にもあるようですが、条件的に週2回もしくは午後コースがぴったりくる面もあるのですが、汗かいたあとにシャワールームもないようではちょっと通いづらいです。設備が整っていないところは、言っちゃ悪いかもしれませんが、信頼がおけません。
できれば、中央線の荻窪~八王子、もしくは武蔵野線の府中本町~埼玉の東京寄りの駅近くで入門者募集をしているキックボクシングジムがあったら、教えてください。できれば火曜日、木曜日、土曜日で通えるとなお良いのですが。。。ちょっと欲張りかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京のキックボクシングジムの案内です。


よかったら参考にしてください。

http://dojos.org/cgi-local/search/html/04_06_06. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NO.1の方と同様、このサイトも知っておりました。
でも、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはすでに調査済みでした。でも、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!