アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼みたいな積極的な人に初めて出会いつきあいが始まりました。
言葉でエスコートでカラダで愛情をストレートに表現され最初は戸惑いましたが嬉しかった。ただ‥異常なまでのヤキモチやき、心配性、独占欲にもめることも度々‥B型のせいか自分勝手、決めつけた思考、ワガママ‥振り回されてばかり、でも伝えればちゃんと聞いて反省もし、甘えてもくるし何より私を必要としていることが伝わってきて淋しがりやの私にとっては引き付けられる大切な存在でなりません。
それが最近毎日あったメールが途絶えがちになり、表現も冷めた感じに‥‥気にしすぎだよ、変わってないよ‥と返答されますが、彼に対して不安な感情がぬぐえません。信じてていいと思いますか?

A 回答 (7件)

気にしすぎだからそういう風に感じるのかもしれませんし

恋愛っていつでも同じテンションじゃないですから。

気にしすぎるとマイナスになっちゃうので
絶対ポジティブでいたほうがいいです。
信じたほうが自分も楽だし、後に繋がることがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
書いてくれたとおりでした‥となりたい。。です。

こんばんわ。

血液型で判断してはいけないとは思いますが、B型の人は、自分が追いかける
恋愛が好きなように思います。
自分の手に入ってしまえば冷めてくるような。
淋しがりやのあなたには、うまく操縦できるのかなあ?という気がします。
自分から離れたなあという気がしても、友達や趣味でバランスがとれ、
彼が来たときだけ、遊ぶみたいなうまいかけひきができれば、
続くような気がしますが、自分がそういうタイプでなければ、
彼とつきあうのは、振り回されるばかりで大変でしょう。
もっと、安定した関係を築ける人がいいのでは?
気持ちの冷めたB型は結構冷たいです。
B型の人ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのいろんな意見‥参考にし様子をみてみようかな?なんて‥‥
振り回されている今を何とかしたい‥恋愛って難しい~とつくづく思いしる毎日です。

こんばんわ。

恋愛に疲れる前に、一旦休んだほうがいいですよ・・・。

メールが減ったから愛情が減ったとは限らない。
「好きだよ」という言葉が減ったからといって愛情が減ったとは限らない。
体で愛し合う回数が減ったからといって愛情が減ったとは限らない。

あなたに必要なのは、休息ではないでしょうか。
寂しがりやなのは分かります。
それを男で埋めてはいけません。余計虚しいです。(経験済み)
一度、冷静になられてみては?

ずーっと走ってばっかいると息切れおこしますよ~・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なんかとっても読んでて癒されました。
そうですね、キツイ気持ちから早く抜け出して、こんな不安になる自分を何とか立て直したいです。
今の状態を違うとらえかたしてみようかとも思います。失いたくない人だから‥

人間いつも同じには行きません。

血液型に関係なく。

特にB型はムラはあります。

振り回されてると思うには、あなたが平坦な性格だからでしょうね。
そう言う面がある人であれば、特徴も掴みやすくて逆にラクだと思いますよ。

私も昔は苦手なタイプがB型でしたが、今はとてもラクに付き合えるタイプになってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
血液型でこじつけてはいけませんね。
私も少し心配性?不安定になっているのかもしれませんね。
確かにわかりやすい人です、だからこんな状態になったことに落ち込んで不安感じてるんです。
冷静になってみます。

私の彼氏もB型です。

そして、まさにあなたの彼と同じような感じで、メールが途絶えたりしたことがあります。
彼の中で、あなたに対しての気持ちとかが変化したと思います。たとえば他に彼にちょっかいかけてくる女の子(恋愛感情の有無に関わらず)がいてそっちとのメールに夢中になってたとか、彼女より友達といる時間を大切にしたいとか、趣味があってそれをやってるとあなたにメールする時間がないとか、今まではあなたとの時間やメールの時間が1番だったのが2番とかになる原因があると思います。
血液型だけで判断するのは正しくないと思いますが、自分でこうだと決めたり思い込んだりしたら、そのまま突っ走ってしまうので、一度そういうふうになったら結構大変です。原因を早めに突き止めて話し合うとか何かしら対応をしたほうがいいと思います。
今は彼もはっきりとしない状況だと思いますので、彼の気持ちが変化しきる前に、あなたも何か行動したほうがいいと思います。
信じるのは大切だし、信じていない態度をとると余計に「気にしすぎだよ、信じてないのかよ。」となるかもしれないので、信じてください。だけど、信じて待ってるだけでは駄目だと思います。
がんばってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

一概に血液型で決めつけはいけないと思うのですがまわりをみても‥共通してしまうんですよね。
信じること‥そう心に言い聞かせてます。
確かに忙しい人なんです、取り返しつかなくなることは避けたいのでがんばります!

付き合ってどれくらいですか?

私の経験からの感想ですが、
付き合った時間は関係ないけど、彼の態度のその極端さは、愛が冷めはじめてるかもしれないですね?
好きなら、メールがそう度々途切れたりしないと思うし。
同じ経験ありますが、やはりメールが途切れがちになり、連絡が前に比べて少なくなって行き・・
変だなあと思っていたら、女がいました。
自分からアクション起こしておいて、私がその気になってしばらく経つと、飽きたのか、態度が妙に違って来てました。
その彼には私も振り回されましたよ。
彼が会いたいと言ったら、私の都合が悪くても強引にでも会うようにしたり・・
振り回されて、いい事なんてないと思います。
気持ちがしんどくないですか?
あまり彼のその態度は信用できないかも知れません・・
彼は、追いかける恋がいいのでは?
かけひきするつもりで、貴女も、気にしてないよって言う態度に出れば、彼は焦るかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

つきあって七ヶ月です。
まさに書いてあったことどおり‥です。都合も聞かず逢いたいの誘い、私の返信が遅い、連絡しないと怒られ‥確かに恋愛の過程に熱くなるタイプなのかもしれない。穏やかな日々はあまりなかったきがします。

どこか自分にないものを持った彼に、惹かれているだけのように思います。

客観的にみると、一時的な不安からくる行動にとらえられます。
少し自分を、また彼との距離を見つめ直す必要があるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一度立ち止まり自分の気持ちを整理してみること必要ですね‥