プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

親しみやすい=一緒にいて苦にならない人


下に見てません。舐めてません。
    • good
    • 0

いい人、どーでもいい人

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0

親しみやすい、というよりも


ケンカができない、気が弱い、
よく言えば、やさしい、っていうことじゃないかな。

もっと、自分の気持ちを大事にしたほうがいいかも
    • good
    • 0

説明しづらいですが、


簡単に言えば、一緒にいて楽、とか、楽しい、とかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!