アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですがよろしくお願いします。
当方37歳男、彼女41歳です。
この前の日曜日(8日)の事です。
付き合って2年半の彼女がいるんですが、その日に気分が優れ ないので何かあったか聞いた と こ、自分に原因があるとのこと。

毎週日曜日にお互い休みなので会ってるのですが、毎週会うのがストレスに感じるとか窮屈に感じるとか言われました。

その後、彼女宅で話しました。休みの日は一人でしたい事もあるし、友達とも遊びたいと言われ、一人がいいと言われ、考え方が違う、合わないまで言われました。それと、以前彼女が友達と遊びに行くときとか用事でどこか行ったりとかしたとき、快く返事しない事とかも言われました。快く返事しなかった件は以前喧嘩したときに誤り改善しています。

その日は話し合っても何も進まないと思い帰りました。帰宅後に電話してしまい他に理由があるのでは?と問いかけたら…、あるけど言わないと言われ、その後泣きながらほっといてと言われました。
基本一人が好きな彼女。
今まで、たまに疲てるかなって思った時には一人過ごしたら?とか気にかけたりはしてたけどもそれでも気を使って会ってくれてました。

自分が好きでたまらなく会いたい気持ちを優先してしまった結果とは思います。
こちらとしては、納得できない気持ちです。
勿論今でも凄く好きです。

この後どう修復しようか悩んでます。というか修復出来るのか不安です。
女性の意見が聞きたいと思います。何かアドバイスを頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• 喧嘩して3日後に「ごめんなさい」のメールをしったっきりお互い連絡してない状態です。このまま彼女からの連絡を待つか、こちらから連絡するのか…どうしようか悩んでます。

あと…家の合い鍵も彼女が持っていて、着替え等も置きっぱなしです。

A 回答 (1件)

暫く冷却期間を置いたらどうでしょうか?

相談者様のことが好きなら、
彼女から連絡してくると思うので、
連絡が来るまで待った方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…今はそっとしておこうと思います。

合い鍵は持ったまま、着替え等も置きっぱなしなんで戻ってくる事を願っておきます。