アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、夜中3時半ごろ猫が吐く音で目が覚めたのですが
腹痛がひどいのか、トイレで吐いたあと、下痢をしに
何度も通っていました。
そのうち何も出なくなって、透明の液体を出していましたが、
血尿?のようなものがほんの少し出ています。


今もかなり痛いようで、部屋の隅っこでじっときばってます。
近くへ寄るとうなって怒ります。
そして、血の混じった尿?のようなものを少し出してます。

14歳・メス猫(避妊手術済み)完全家猫
昨日までは元気にごはんも食べたり走ったりしていました。
10時には病院が開きますが、すぐに連れて行くべきですか?
今の症状が治まってないなら安静にしておくべきですか?

A 回答 (1件)

http://homepage2.nifty.com/netmino/page200.html

上記のサイトも参考に。。

一応、動物病院に連れて行くべきですね。
素人がみてもわかりませんので、獣医に見せたほうがいいと思います。
もしかしたら手術の後遺症かもしれませんし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局、朝5時半頃ようやく少し落ち着いて丸くなってウトウト
し始めたので一人にしておきました。
朝9時頃には元気が出てきて餌をねだりにきましたが
さすがにとてもあげられず・・・。
お医者さんに連れていったら特にウィルスなども発見されず
吐き気止めと下痢止めの注射と薬をいただきました。

やはり病院に連れ出すだけでかなりなストレスだったようなので
かわいそうでしたが、診てもらうのが一番ですよね・・・
それでも心強かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!