アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、獣医師のところで買ったARC Laboratoriesというところから出ているクリーム状のビターオレンジをさがしているのですが、ペットショップでもネットでも見つかりません。業務用で市販されてないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん値段の違いは輸送費や手数料だと思いますよ。


個人輸入で少数買うと、経路や店によってすっごいお金かかりますから。
(しかも時間がかかるし…)
一応海外のサイト見てみましたけど、販売価格は4$~6$程度ですね。
#2のお店は、直接買い付けに行っているのかも知れませんね。
他にも海外製の商品置いているみたいですから。
下は海外のサイトで値段見てみた所です。
(特に見る必要無いとは思いますが、ついでにおいときます。)
http://www.vetamerica.com/index.asp?PageAction=V …

ちょっと気になったのは、「シネフリン」という成分含まれていませんでしたっけ?
一時期ダイエット食品としてミカン系の物が流行し、その後成分のシネフリンを大量に取ることで健康被害の心配が有ると発表されていますので、大量に犬がなめるようなら注意が必要かも知れません。
(まあ、体壊すほど大量に舐めてる時点で効果無いですか…)
http://www.nih.go.jp/eiken/chosa/IppannSyneph.html
ちなみにビターオレンジでもダメな時に、ムヒを塗ったって言う話しありました。
こっちも舐めたら体に悪そうですけど、本気で嫌がるらしいので参考まで。
http://www.tanigawa.com/corgi/mizunomi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaguraさんご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
返信遅れてすみません。

お礼日時:2007/11/28 21:09

ビターオレンジは国内のお店では滅多に見かけないですね~


知り合いは個人輸入で買ってました。

リンクのお店で売っている情報見つけましたが、ここ利用した事無いので参考情報として…
(「フード・おやつ・サプリ」のところにあります)
http://www.coursek.com/top.html

この回答への補足

kaguraさん
ご回答ありがとうございます。
サイトのリンクありがとうございます。使っているビターオレンジとまったく同じものでした。自分は3000円で獣医師から購入したのですがこのサイトでは1575円となっていますが、原価よりお安く提供されているサイトなのでしょうか?
 ペットショップで見かけるビターアップルは1000円~1500円くらいで売られていますが、ビターオレンジになると3000円はするものなのでしょうか?原価が知りたいのですがどこにも売ってないのでわかりません。あの小さなビンではすぐになくなってしまうし、毎回3000円も払うのは正直キツイなぁと思っていましたので・・・
 ご存知でしたらご回答よろしくお願いします。

補足日時:2007/11/14 00:18
    • good
    • 0

この会社じゃなく「ビターアップル」ならたくさんHITしますが


ビターオレンジは見つからないです。
やはりすぐ手に入れたいなら獣医さんがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cyoco-coさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね。ビターアップルならよく見かけるし値段もお手ごろなんですが、ビターオレンジだと3000円くらいはするんですよね。正直高いなーなんて思っているんですが掛かりつけの獣医さんが薦めているものだし、実際にビターアップルより効果があるようなので、こちらのほうがいいのかなと悩んでおります。

お礼日時:2007/11/14 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!