アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は168cmの体重45kgです。よくやせ過ぎとか貧相だと言われます汗 服装はお姉系で押切もえちゃんが好きなんですが、彼氏には私は細すぎて女としては魅力に欠けると言っています。私もそう思います笑痩せる前は普通体系で、もう少し太るとすれば目指すは藤原紀香なんですが、気持ちとは裏腹に 毎日ジムで動いて太らないようにがんばり過ぎています・・
きっと痩せてることしかとりえがナイと、痩せてる事で自分を保っているんだと思います・・暗 そこで質問です!(年齢制限つきですみません)男性はどんな体系がすきですか??今更ですがリアルな答え求めます☆

A 回答 (4件)

30歳男性です。

自分のパートナー女性は165cmの52kgでスリム系ですが、個人的な好みとしては、深田恭子さんくらいぽっちゃりでもいいです。女性の胸にはあまり興味ないけど、何故か尻のカタチにはこだわりあります。これって、リアル?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒップもある程度ある方が魅力的ですよねっ!ご意見参考にさせて頂きますありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 22:56

年齢制限オーバーですみません(汗) 筋トレおやじの46歳です(汗)


家のカミサン39歳は身長165センチ、体重48キロですが、夫の私が云うのもなんですが、ナイスバディーです。
要は、身長と体重の比較も有りますが、骨太か骨細かにより見た目のイメージも違います。
いずれにしても、適度な筋トレで筋肉を付ける事は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。筋トレこれからも続けていきます☆

お礼日時:2007/11/28 00:53

正直これは好みの問題なので一概には言えないのですが。

個人的には身長は高めで、スポーティーなタイプが好きです。足とかお尻は太くてO.K.です(ただし筋肉がついていること)。胸はたれない程度に大きければいいです。ウエストは多少くびれていればいいですが、びっくり人間みたいにウェスト55とかになるとちょっと気味が悪いです(そもそもスポーティーな人は腹筋が結構ついているので極端にくびれない)。筋肉が多少ついていないと肉が全体に垂れ下がってきます。これが何よりつらいです。痩せている人でもこういうしまりのない人は結構います。
有名人ではバドミントンのオグシオとか結構好きです。ただしあくまでも個人的な感想です。
あなたの場合ジムで運動するのはいいことだと思います。有酸素運動に加えて多少ウェイトを加えればもっと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2007/11/27 07:37

私が好きな体型は、スレンダーでスリムで、それでいて出るところはしっかり出ていて、くびれるところはグイッとくびれている、そのような体型です。


168センチという長身は素晴らしいです。
ただ、体重が45キロは痩せすぎです。
50~53キロくらいはないとダメです。
バストは、86センチ以上、ウエストは56センチ以下でないとダメです。ヒップは85センチ以下がいいですね。
脚が長く、細く、しなやかなのがいい。
あくまで理想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2007/11/26 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!