プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代、男性です。最近エアロビをはじめました。
ランニングシューズでは横の動きに弱いため、フィットネスシューズを探していますが、私の足のサイズは27.5cmで4Eが一番合います。
しかしながら、この特異なサイズのため、普通の靴選びさえかなり制約されてしまうのに、ましてやフィットネス用となると・・・こんな重箱の隅をつつくような需要に応えてくれるシューズなど存在するのかなぁ。

どなたかフィットネス用シューズに詳しい方、お教え下さい。

なお、妥協するとしたら足長のほうで、これは28cmなら許容範囲です。しかし足囲のほうは4E以上が絶対条件で3Eではキツくて無理です。

A 回答 (2件)

ニューバランスのフィットネスシューズはどうでしょうか。


このメーカーは他にも4Eの品揃えが豊富です。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/product/list.php?c1= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかにニューバランスは4Eが多めですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/12/02 15:48

27.5cmで4Eというなら、メーカーに直接問い合わせしたほうが早いと思います。


もし、それでもないといわれたら、オーダーで足型とってつくったほうがいいのでは。
ニューバランスやアシックスでマラソンシューズなら2万ぐらいです。たぶん同じぐらいで?
できるとは、おもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長い目でみればそれぐらい出費するのもありかな・・・
検討してみます。

お礼日時:2007/12/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!