都道府県穴埋めゲーム

既出な質問かも知れませんがどうしても解決策が見つからないのでご了承ください。
半月程前購入したばかりのパソコンなんですが急に音が出なくなり困っています。
PCの使用環境ですが
OSはWindowsVista UltimateでサウンドカードはSE-200PCIを使っています。
取りあえず原因を探って見たのですがコントロールパネルからスピーカー等は正常に作動しているのは分かりました。
次にデバイスマネージャーを見てみると一つのデバイスは正常に作動していますが「ADS Instant HDTV PCI」と言うデバイスにずっと黄色いマークが付いたままです。
サウンドカードのドライバをアンインストール、再インストール、ドライバの更新等を行っても正常に作動していますと表示されるもののADS Instant HDTV PCIと言うデバイスにはずっと黄色いマークが付いたままです。
正直これ以上何をすれば良いのかよく分かりません。
どなたかご存じの方おられましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (2件)

>ADS Instant HDTV PCI

これはビデオキャプチャカードのドライバではないですか?
パソコンに最初から内蔵されているか、後から増設していないですか?

音のでない原因ですが、スピーカとの配線は正しいですか?
スピーカ側のボリューム調節はできていますか?
使っているのはどのようなスピーカですか?
メーカ製ならパソコンのメーカ名・型番も書いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

何とか自己解決出来ました。どうもありがとうございました。

SE-200PCIのドライバは、

「Envy24 Family Audio Controller WDM」

「ADS~」は別物です。

手っ取り早く「システムの復元」してみては?
    • 0
この回答へのお礼

何とか自己解決出来ました。どうもありがとうございました。