アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクルートスタッフィングに登録されている方に教えていただきたいのですが、
マイページで紹介された仕事にエントリーした場合、合否関係なく、
連絡は来るのでしょうか。
応募者多数で社内選考を行っている場合、だいたいどれくらいで連絡が
くるのか、過去の例でわかりましたら教えていただけないでしょうか。
2~3日、エントリー中になったままの場合は、不採用になってる可能性大?
と思ってるので、もしそうなら、早く気持ちを切り替えて別の仕事を探し
たいのです・・。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私の場合はマイページにエントリーしたお仕事に関しては
社内選考に受かった時は電話連絡、駄目だった時はメール
で必ず返信がありました。

2~3日エントリーになったままの場合
ですが、スタート日によって連絡は前後するのではないかと
思います。
1ヶ月後くらいのスタートの場合10日後くらいに社内選考の結果
がありました。
どちらにしても私の場合ですが必ず駄目だった場合でも連絡はあったのでまだ社内選考の結果が出てないように思われるのですが・・・。
あまり心配でしたらリクに直接電話をして結果を聞いてみられて
はいかがでしょうか?
それが一番早い方法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結構待たされる場合もあるんですね・・。
ご回答ありがとうございます^^

合否関係なく連絡は来ます。

No1さんも回答されているように、話が進む場合は電話で内容説明や
確認が来ます。駄目な場合は即日若しくは翌日来る場合が多いです。
その場合は「社内選考の結果~」などという内容でメールが来ます。
2~3日連絡が無いようなら問合せすれば何らかの返事がもらえると思います。待つだけではなく行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^