プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
来年の初めに、所用で家族が岡山県の福山に集まるのですが、福山でおススメの宿泊施設があれば教えてください。
出来れば温泉がついていて、安ければなお嬉しいですが、せっかく福山に行くのであ~良い場所だったって思える宿に泊まりたいです。
ちなみに泊まるメンバーは60歳台が二人に娘,息子の四人です。

是非皆さんのアドバイスをお聞かせください!宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは



福山からちょっと先なのですが
http://www.tomonoura.co.jp/
国民宿舎もあります

ちょっと高くてもいいなら
http://www.ofutei.com/

上のお宿の姉妹館です
http://www.keishokan.com/

前を通っただけですけど(じつは鞆の浦に泊まろうかすごい悩んで尾道にしたんですけど)すごいお宿も街もいい雰囲気でした
お魚はおいしそうだし(駅前でお魚食べましたがおいしかったです)

町も小さい町ですが味が有りますね
保命酒と言う名物もあります(体にいいらしいです、お土産にしました)

いい旅行になりますように

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!
大変大変助かりましたー!
早速じっくりHP拝見させていただきます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 11:38

こんばんわ。


宿泊では、やっぱり對山館ですかね。
鯛そうめんがあるのですが、もし宿泊する場合は宿に問い合わせてみてください。

観光場所は、近場なら対潮楼・沼名前神社ですかね。
タクシーでいかなければならないですが、阿伏兎観音もいいですよ。

あとは、でべら(カレイの干したもの)・少し辛い味付け海苔・瀬戸内水産の練り物がありますが...。
宿泊された場所で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それと、かなり返信が遅くなってしまって申し訳ありません><

今回はご縁がなく、行けませんでしたけど、また行く予定がありますので、その時は是非利用させて頂きます。^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/15 16:17

岡山に福山とかありましたっけ?


あ、邑久町ですね。
(岡山在住・男・23歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?広島県だったかな?ww

お礼日時:2007/12/19 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!