プロが教えるわが家の防犯対策術!

土、日に工場見学を出来るところを探しています。
ワイン、醤油、などは行きました。
いいところありますか?

A 回答 (3件)

下記サイトに工場見学できる工場の一覧がありますので


ぜひ参考にしていただけたらと思います!

参考URL:http://www.seamile.co.jp/odekake/factry.htm
    • good
    • 2

少し遠いかもしれませんが、小田原の鈴廣のかまぼこ博物館は、いかがですか?


製造過程見れたり、自分でかまぼこ作りににも挑戦できます。

参考URL:http://www.kamaboko.com/
    • good
    • 0

横浜


さとうのふるさと
http://www.ensuiko.co.jp/furuidxj.htm

http://www.ensuiko.co.jp/furuidxj.htm
キリンビール工場(鶴見)

http://www.tepco.co.jp/yokohama-tp/tw01-j.html
東京電力

http://www.nifty.ne.jp/forum/fbinbo/LINK.htm
他の工場も載っています。

さとうのふるさと、キリンビール鶴見それと、東京電力は一日で、回れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!