プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターバックスコーヒーで使用している、キャラメルソースやチョコレートソースがどこのメーカーのソースなのか知っている人はいませんか?
以前より探しているのですが、なかなか判明しません。
シロップはダヴィンチ社と言うのが判っているのですが、ソースは他社だとの事なので、どなたか知っていたら教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

そのあたりは、知られたくない企業秘密の部分ではないのかなと思います。

美味しいのなら、まず変なところのものである可能性は少ないのではないかと思いますし、美味しく食べればよろしいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!